NEW 正社員
神奈川県の相模原支店にて、営業事務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・商品の受発注業務
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
【業務で使用する主なもの】
・Word
・Excel(基本関数程度)
・Outlook
・弊社専用システム(OBICシステム)
最初は、電話の取次ぎや資料の整理等、簡単な業務から覚えて頂き、
先輩のフォローをお願いしたいです。
いきなり難しい業務をお任せすることはありません。
少しずつ、環境やお仕事に慣れていってくださいね。
また商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!
一緒に覚えていきましょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ●相模原支店 神奈川県愛甲郡愛川町角田4649-1 ※マイカー、バイク通勤推奨拠店 ・交通費支給(規定あり) ※公共交通ご利用の場合、1か月の定期代支給(上限なし)/マイカー・バイクの方はキロ数に応じてガソリン代支給。 ※マイカー通勤、バイク、自転車通勤OK! 駐車場無料 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:200,000~260,000円 ※別途残業代全額支給(1分単位で支給) <昇給有無> あり(業績による) <給与補足> ※経験・スキルによって決定致します。 ★賞与:初年度は1回支給予定(※業績による) 実績/年2回支給(1.5~4ヶ月分/年) <初年度想定年収> 270万~350万 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 交通費支給(キロ数に応じたガソリン代の支給あり) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・育児支援制度 ・出張手当 ・役職手当 ・退職金制度 ・確定拠出年金 ・社員旅行(業績による) ・会員制ホテルの利用 ・寮、社宅あり(規定あり) ・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料) |
休日・休暇 | 就業時間:08:30〜17:00 年間休日126日 ・日曜日、祝日、会社の定める休日 ・夏季・年末年始休暇・GW休暇 ・有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。 (※) 4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。 それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。 ★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★ ★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★ |
応募資格 | 【必須スキル】 ・何らかのオフィスワークのご経験がある方 ・Word、Excelの基本操作 【歓迎スキル】 ・営業事務のご経験がある方 ・受発注業務のご経験がある方 【こんな方は当ポジションにピッタリです】 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・周りへ気を配ることが得意な方 ・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方 ・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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