NEW 正社員
【仕事内容】
お任せするのは、電話・メール対応・データ入力がメイン。
PCへのデータ入力・Excel・Wordなど、基本的なPCスキルがあれば事務未経験の方もOK!
(1)賃貸物件入居者への訪問アポイント電話
(2)工事見積書の入力、請求書の作成、発送
(3)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力
(4)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール
(5)メールチェックと営業・関連部署への共有
(6)事務所内の備品管理・その他電話対応
【入社後の流れ】
入社後1~2カ月は研修期間
STEP1 入社後は、基礎研修からスタート
STEP2 慣れてきたら各種業務をお任せ
※研修期間中は、先輩社員がつくので安心!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【ハウスクリニック本社】 東京都八王子市石川町2966-9 ※JR八高線 北八王子駅 徒歩6分 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:323万円~412万円 月給:23.1万円~30万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:なし 〈補足情報〉 ◇試用期間3カ月 支給額¥216,000 ※内訳:本給¥200,600+手当¥15,400 ※上記額には、固定残業代(月10時間¥15,400分)含む。超過分は別途支給 ◇試用期間後 支給額 ¥231,000 ※内訳:本給¥200,600+手当¥30,400 ※上記額には、固定残業代(月19時間¥30,400分)含む。超過分は別途支給 ◇昇給年1回(10月) ◇賞与年1回(6月)、決算賞与年1回(11月) ◎評価制度を確立! 事務処理能力や人に教えるスキルの高さなどを評価に組み込む制度を整えています。売上だけではわからない能力の高さや頑張りも、昇給・賞与に反映します。 |
休日・休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:119日 休暇制度:慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 補足情報 |
応募資格 | 積極的に業務に取り組める方であれば未経験OK! 業務経験者は大歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハウスクリニック |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■賃貸マンション、賃貸アパート、分譲マンション、戸建などの退去時原状回復工事 ■住まいのリフォーム ■事務所、店舗などのリフォーム ■店舗企画プランニング ■建物の外壁、防水、給排水などの修繕維持 ■賃貸マンション、賃貸アパートなどの共用部分の清掃 ■デザインリフォーム(物件を原状回復させるだけでなく、よりオシャレな部屋に生まれ変わらせます!) ■介護リフォームなど |
代表者 | 田中利治 |
URL | - |
設立 | 1995年 |
資本金 | 49800000円 |
売上 | - |
従業員数 | 246 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。