正社員
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
【勤務時間】
9時00分〜18時00分(休憩1時間/フレックスあり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:300万円〜330万 想定月収:25万円〜27.5万円 通勤交通費支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)祝 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 産前産後休暇 |
応募資格 | ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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