正社員
【職務概要】
福祉用具のルート営業(レンタル、販売)をお任せします。
【職務詳細】
■業務詳細(一日の流れ)
8時30分始業朝礼⇒9時00分商品積み込み⇒9時30分外回り出発⇒12時00分お昼休憩⇒13時00分外回り再開(1日10件程度)⇒17時00分帰社、事務処理後退社
■入社後の流れ:
入社~3カ月:先輩社員の営業に同行⇒半年~1年:配送業務(エンドユーザーとの折衝)⇒営業担当として独り立ち
■教育制度:
福祉用具の知識は定期的に勉強会を実施しています。(月1回~週1回)営業スキルは試用期間中に、先輩社員と同行で商品知識やお客様応対の基本を身につけてもらいます。試用期間終了後、配送担当として独り立ちして頂き、営業の適性を見極めつつ1年以内には営業として数字を持っていただきます。
■営業スタイル:
病院・介護施設・地域包括センターなどを定期訪問。ケアマネジャーさんより紹介を受けたご高齢者に対し福祉用具やバリアフリー工事の提案をします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県野洲市小篠原880 101棟 JR琵琶湖線「野洲」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:330万~450万円 月給制:月額239300円 賞与:年2回(過去実績:3ヶ月分) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件の変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)、社宅制度(規定あり) ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日116日、週休2日制(日・祝・その他月3~4日休み)、夏季休暇(4日)、年末年始(5日) |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。