正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産オペレーション部のアシスタントとして、主に以下の業務を担当いただきます。
■ 信託不動産の管理業務(入出金管理、請求書チェック、信託銀行への指図等)
■ SPC管理業務(入出金管理、請求書チェック、会計事務所への指図等)
■ 投資家・レンダー提出資料の作成補助(データ入力等)
■ 書類ファイリング作業、書類郵送作業、経費処理事務等
■ その他の庶務 等
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 不動産AM業界、信託銀行における不動産カストディ業務、会計事務所における不動産ファンド会計事務経験など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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