正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社プラットフォーム全体でのLTVを最大化するための戦略・企画立案~効果検証・改善のPDCA推進頂き、経営層への説明責任を果たすと共に結果にコミット頂きます。
【職務内容】
■ミッション:プラットフォーム全体でのLTV(Life Time Value)の最大化
■具体的には
・各種チャネル/媒体を通したユーザー獲得施策推進
・KPIトラッキング、データ抽出/分析、仮説立案、PDCA
・自部署/他部署、制作会社や各種ステークホルダー連携/調整
複数のプロジェクトをマネジメント・推進していく過程において、
複数の事業やサービスにおけるステークホルダーとのコミュニケーション、
及びデータドリブンでの意思決定を行い、キャンペーンなどの施策立案と実行推進を担って頂きます。
■現在行っている施策:
同社トップページ、同社カード、ポイントアライアンス(ポイ活)、ポイント連携といった、プラットフォーム横断でのプロダクトを保有しておりプロダクト事業PLの達成に責任を有すると共に、
プラットフォーム横断での新規企画立案のほか、プラットフォーム横断での単発キャンペーンのプランニングと推進、共通機能の保有と改善までを推進しております。
【ポジションの魅力】
・中核を担うサービス・事業に所属するマーケティング担当者との日常的な議論、協業の機会など、ビジネス領域における幅広いご経験が可能です。
・同社の60事業/サービス横断目線での意思決定に携われる点
【組織構成】
全社横断のマーケティング本部 PFプロダクト事業部 5-6名ほど
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■toCのITサービス/EC事業者/コンサルティング会社にて、以下のご経験をいずれか2つ以上(各3年以上)お持ちの方 1.キャンペーンの企画、運営経験 2.Webマーケティングの経験 3.販売促進/セールスプロモーション業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。