正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社運営しているヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージメント業務(案件の対応分類・顧客折衝・ヘルプデスクの運営企画等)をお任せ致します。
今後ヘルプデスクをはじめとする IT業務のアウトソーシング市場需要は増加する見通しです。その一方でDX化の加速により、ヘルプデスクへはAI活用検討が急速に進んでいます。
クオリカでは現在 50名強規模のヘルプデスクを運営していますが、AIを活用した業務見直しや変革へ組織と自身が共にチャレンジし成長できるポジションです。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県栃木県小山市横倉新田400 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 HDCI等のヘルプデスクスキル、ITILなどのIT運用スキル ヘルプデスクのマネジメント業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | クオリカ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー23F |
事業内容 | ■事業内容 TISインテックグループのクオリカは、製造業・流通サービス業に強みを持つ独立系システムインテグレーターです。 プライム案件90%以上。「クオリティのクオリカ」をモットーに、企業の情報システムに関するコンサルティング、企画、設計、開発、さらに最適なハードウェアの選定・調達、完成したシステムの運用・保守まで、一貫したサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 辻本 誠 |
URL | http://www.qualica.co.jp/ |
設立 | 年1982年11月 |
資本金 | 1,234百万円 |
売上 | 19,900百万円 |
従業員数 | 975名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。