正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・投資勘定による円貨および外貨建て有価証券売買事務
・お客様の投資信託
・公共債窓販取引の事務処理
・円貨および外貨資金繰り関連事務
・外国為替取引事務
【当行の紹介】
しずおかフィナンシャルグループは、基本理念「地域とともに夢と豊かさを広げます。」のもと、 マテリアリティに基づいた企業活動を展開し、全てのステークホルダーに多様な価値を提供することで、 社会価値の創造と企業価値の向上を目指して参ります。
【市場国際業務部の紹介】
証券、国際、市場、外為取引において、 「標準化された効率的な事務処理体制およびシステムの確立」が当部のミッションです。 営業店における担い手の減少をカバーすべく、集中処理を通じて獲得した事務ノウハウを営業店指導に活用しております。 有価証券取引および市場取引(日次の資金繰り管理を含む)に関する正確な管理、事務処理を行うとともに、 業務の効率化・ローコスト化を推進しております。 また、事務処理の観点から、営業店や本部他部のコンプライアンス・リスク管理の企画、推進なども行っております。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 決済・カストディ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・金融機関(特に銀行)での業務経験 ・企画系業務のご経験(事業企画、システム企画、事務企画 など) ・Word/Excel/PowerPointの基本操作スキルをお持ちの方 【歓迎要件】 ・金融関連の事務経験 ・銀行、証券会社等での市場取引に関わる事務経験 ・銀行、証券会社等での事務企画、マニュアル、システム改善、オペレーションルールの作成のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。