正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社製品(標準ポンプ等)の保守契約に関わる営業サポート業務をお任せ致します。
(1) 弊社から顧客への点検や工事に関する連絡・調整(認定協力会社との折衝も含)
(2) 点検報告書や工事報告書の審査業務
(3) オーバーホール等の必要に応じた提案見積書の作成
(4) 受注後の部品の手配等
(5) その他、営業支援業務全般
(1)~(5)はある程度業務を分担しておりますが、入社後は上記へ横断的に携わっていただき、ジョブローテーションを通じて、当課における業務全般を推進いただく想定でございます。
また、業務の中での改善活動や業務の効率化にも積極的に取り組んでいただきます。
【働き方について】
部門の在宅勤務実施状況:ほぼ毎日出社している
平均残業時間:30~35時間/月
【募集部門について】
建築・産業カンパニー 国内事業統括部 関東営業部 CS業務課
組織全体人数:20名 男性10名、女性10名 平均年齢:40歳
【募集背景】
CS業務課(カスタマーサポート業務課)は、年々増加する顧客との保守契約に対応するため、効率化と新たな営業サポート業務の創出が必要となっています。営業サポート業務を強化し、営業担当者が営業に専念できる体制を整えるため、即戦力として活躍できる人材を募集しています。
【キャリアステップイメージ】
基礎的な研修を受けた後、当課内の各業務(提案見積書作成、部品調達、スケジュール調整、報告書確認等)に従事し、基本的な営業支援スキルを習得します。その後、自ら業務効率の改善策を検討し、営業支援体制の強化を図ることで、部門全体の業務最適化に貢献します。継続的な業務改善や部門間の連携を主導し、後輩育成にも取り組むことで、部門全体のパフォーマンス向上に寄与するリーダー候補として成長していただきます。
当面は現部署での業務を継続しますが、将来的には全国の拠点への転勤の可能性もあります。
【当部門の役割・業務概要・魅力】
当社は機器を通じて、生活に欠かせない「水」の安定供給という重要な役割を担っています。当課では、定期的な保守点検や適切な保全整備を提案・実施することで、お客様に安心・安全な水を届けるという使命を果たしています。日々の業務を通じて、地域…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区羽田旭町 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 製造業での下記いずれかの経験 ・法人営業経験 ・保守営業の経験 ・営業事務経験 【歓迎要件】 ・SalesForceシステム使用経験 ・機械メンテナンスに関わる業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。