正社員
【職務概要】
同社にて営業職をご担当いただきます。
福祉用具を必要とされているお客様に『福祉用具のプロ』として、最善の商品を提案~アフターケアまで実施することで、お客様の暮らしをサポートします。
【職務詳細】
■誰に:個人の一般ユーザー
(病院や介護施設などのケアマネジャーから紹介された方のみ)
■何を:福祉用具のレンタル/販売
(介護ベッド関連用具/車いす/入浴関連用品/生活関連用品など)
■手法:既存のお客様に新規の方を紹介してもらうような形です
(新規飛び込みのようなハードルはございません)
【仕事の流れ】
(1)ケアマネジャー経由で個人の方々に福祉用具の選定/相談~ご提案
(2)要望をもとに納品
(3)納品後に最適に用具が利用されているかのアフターフォロー
~魅力~
・残業時間は月20時間程度で、ワークライフバランスを保つことができます。
・ホスピタリティが高く親切な社員が多いため、非常に働きやすい職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市千種区池園町2丁目4番地1グレイス池園B1号室 名古屋市営地下鉄東山線「本山」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~525万円 月給制:月額310000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、寮社宅(本人負担1万円以内)、退職金制度、各種レジャー施設法人会員、育児短時間勤務制度、財形貯蓄、 住宅手当(世帯主かつ同居する家族の扶養義務を持つ場合に支給)、社内研修制度あり ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(シフト制により土日祝出勤あり ※平日に振替休日を取得)、有給休暇(10~40日)、 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、育児/介護休暇、特別休暇(出産立ち会い休暇:2日、ハネムーン休暇:5日など) |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験3年以上 ・普通自動車第一種運転免許 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
---|---|
所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.yco.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,380百万円 |
従業員数 | 2,586名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。