NEW 正社員
【職務概要】
ビル管理業におけるサブPM、BM業務をお任せ致します。
【職務詳細】
・入居テナントからの占有保守契約
・館内ルールに対する問い合わせ対応
・PM会社への業務報告、交渉
・委託会社(清掃、警備、駐車場など)の統括管理
その他所属部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施
■中途入社者多数活躍中!不動産管理のプロフェッショナルを目指せる環境:
・同社の昇格制度は外部機関による資格試験を導入しており、社内での評価によるものではございません。そのため正当な評価を受けることができ、新卒・中途関係なく誰もが活躍できる環境です。
・同社ではグループの総合力を生かし、マンション・ビル・一般企業・自治体など多くのアセットを取り扱っております。そのため多様な経験と知識を身につけ、総合不動産管理のプロフェッショナルとなることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋地下1階サービスセンター 各線「名古屋」駅直結 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:375万~589万円 月給制:月額209000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、資格手当、社員持株会、資格取得援助、資格取得褒賞金、東急グループ共済組合、東急グループ保険、東急グループ契約保養所(170ヶ所)、保育所利用補助金、結婚祝金・出産祝金、退職金制度 ■勤務時間:1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、完全週休2日制(土・日※土日出社の場合あり。代休取得可)、有給休暇(10日~)、年末年始休暇、産前産後休暇、介護休暇、結婚休暇、配属者出産休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ビルマネジメント、プロパティマネジメント業務のご経験 【尚可】 管理業務主任者、宅地建物取引士 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東急コミュニティー |
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所在地 | 〒158-8509 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー |
事業内容 | ■事業内容:東急不動産ホールディングスの中核会社として、「マンションライフサポート事業」「ビルマネジメント事業」「リフォーム事業」「環境・シニア関連」4つを軸に事業を推進しています。 ■詳細: 「マンションライフサポート事業」:マンション管理、公営住宅管理運営、生活支援サービス、コミュニティー形成支援 「ビルマネジメント事業」:ビル管理、公共施設管理運営、プロパティマネジメント、施設運営、プラネタリウム運営 「リフォーム事業」:大規模改修事業、設備改修工事 「環境・シニア関連」:省エネ・環境対策、エネルギーサービス、シニア向けライフサポート |
代表者 | 代表取締役社長 木村 昌平 |
URL | http://www.tokyu-com.co.jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 1,653百万円 |
売上 | 173,529百万円 |
従業員数 | 10,276名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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