正社員
【職務概要】
同社にて就労移行に向けたサポートをお任せします。
【職務詳細】
本人の希望と適性を把握しながら個別支援計画の立案や自立生活に必要な課題を本人に提示し、一般就労までのプロセスをすり合わせます。
・本人の要望のヒアリングと把握
・支援計画の立案、進捗確認、更新
・就労訓練の実施(PCスキル・コミュニケーションスキル・電話応対スキルの訓練など)
・就職活動の支援(応募書類の添削やアドバイス・面接練習・面接同行など)
・関係機関との連絡調整
・就労後の定着支援(就労先との関係調整や本人面談など)
■キャリアアップ
まずは担当する支援者のサポートに努めていただきます。キャリアアップも積極的にサポートしているので、1年経たずに昇格した方や未経験で入社し管理職になった方もいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県四日市市三栄町3-15 近鉄名古屋線「近鉄四日市」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~450万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限50000円/月)、家族手当(上限30000円/月)、住居手当(上限30000円/月)、寮社宅(家賃補助制度あり)、資格手当(10000~25000円)※重複支給あり ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる)/有給休暇(10日~20日)/夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/慶弔休暇/年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 社会人経験1年以上 ★未経験歓迎★下記該当する方、お気軽にご応募ください! ・社会貢献度の高い仕事に興味がある方 ・障害のある方の就労支援や自立支援をサポートしたい方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルビー株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル7F |
事業内容 | ■事業内容: (1)障害者総合支援法による就労移行支援 (2)障害者総合支援法による就労定着支援 (3)障害者総合支援法による自立訓練(生活訓練) (4)障害者総合支援法による特定相談支援 (5)埼玉県委託事業による発達障害者就労支援センター (6)児童福祉法による児童発達支援 (7)児童福祉法による放課後等デイサービス |
代表者 | 代表取締役/大田 誠 |
URL | https://www.welbe.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 337百万円 |
売上 | 10,663百万円 |
従業員数 | 1,343名 |
平均年齢 | 36.4歳 |
主要取引先 | - |
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