契約社員
【職務概要】
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務を行っていただきます。※「転勤なし」も選択可
【職務詳細】
■メンバー業務
・マンション管理組合との調整、折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
■受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
※入社当初は試用期間として、4ケ月の契約社員採用となります。その後は7ケ月、12ケ月毎の契約社員形態となりますが、上長の推薦を経て、最短1年後には正社員登用の実例もあります。あくまで正社員登用を前提としたポジションです。(正社員登用条件は管理業務主任者の資格取得となります。)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県那覇市松山2丁目1-12 合人社那覇松山ビル4階 ゆいレール「美栄橋」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:364万~462万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(入社半年経過後対象) 昇給:1年以上経過後。能力、勤務成績を総合勘案して都度会社が決定 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:12ヶ月 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(3万円上限)、家族手当、寮社宅(自己負担2~3割、正社員登用後)、管理業務主任者:資格手当 50,000円/月、従業員持株制度、ウェンディカップゴルフコンペ、リゾートホテル法人契約会員、インセンティブ制度有り、確定拠出年金制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇10日~20日、年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始休暇など※理事会などで休日出勤の場合は振替休日を取得頂きます。 |
応募資格 | 【必須】 ・マンション管理に興味がある方 ※業界未経験者歓迎 27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社合人社計画研究所 |
---|---|
所在地 | 〒730-8570 広島県広島市中区袋町4-31 合人社広島袋町ビル |
事業内容 | ■企業概要:「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に14年連続業績を伸ばし続けているマンション管理企業です。設計事務所をルーツに持つ同社は、下記の特徴で「高品質で低価格な管理」を管理組合に提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.gojin.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 551百万円 |
従業員数 | 1,249名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。