正社員
【職務概要】
ソフトバンクショップのショップスタッフとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。
店舗マネジメント経験者は店長候補として入社可能です。
【職務詳細】
●カウンター業務
お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務など
お客様は「最新機種が欲しい」、「ギガはたくさん使いたい」、「でも料金は安く抑えたい」色々なご要望をお持ちです。
優先順位を確認しながら、お客様が納得されるまで様々なパターンをご提案をしていきます。
●店舗運営
契約書類の作成、在庫の管理、プライスカード等の作成、売り場作り
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 配属店舗により異なる(新潟県内) 配属店舗により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~530万円 月給制:月額180000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給(限度額10万円)※自家用車通勤可(勤務地による)、時間外手当全額支給、保育手当、慶弔金、資格手当ベネフィット・ワン提携(有名テーマパーク割引、他多数提携施設有)、選択制ライフプラン積立金、各種イベント ■勤務時間:シフト制(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日116日、月8日~11日(シフト制)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、裁判員休暇、褒章休暇、特別休暇、産前・産後休業、通院休暇、ウェルネス休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記何れかのご経験をお持ちの方 ■携帯販売経験かつ店舗マネジメント経験をお持ちの方 ■営業要素が強い販売業務かつ店舗マネジメント経験をお持ちの方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベルパーク |
---|---|
所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区平河町1-4-12 平河町センタービル6・7・8・9F |
事業内容 | ■事業内容: 移動体通信事業者のキャリアショップ運営事業、法人事業中心に事業展開 携帯電話関連…ショップ運営事業・法人事業・ショップ運営委託事業 /Apple関連…ショップ運営事業 /その他…eコマース事業等 |
代表者 | 西川 健土 |
URL | http://www.bellpark.co.jp/ |
設立 | 年1993年2月 |
資本金 | 1,148百万円 |
売上 | 115,485百万円 |
従業員数 | 1,897名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。