正社員
総合建築資材販売・施工を行う地場企業での営業事務業務
【業務内容】
<メイン業務>
・受発注業務
・見積書作成(メーカーのソフト使用)
・請求書作成
・書類作成
・伝票処理
・ファイリング
<サブ業務>
・電話応対(入社後1カ月程度経って仕事に慣れてからの対応でOK)
・メール対応
・来客応対
・庶雑務
【電話応対】30件/日
【電話相手】社外(社内は個別の携帯でやりとりしてます)
【職場環境】
事業所人数:30名
同業務者:男性0名・女性5名(平均年齢:30代)
【部署の雰囲気】スタッフサービスから社員になった方も複数いらっしゃいます。またお子さんがいる方への理解も厚く働きやすい環境です。
【募集背景】欠員
【入社後の流れ・教育研修】業務熟成のためのOJT(同業務の方が丁寧に教えてくださいます)
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市春山町 上伊集院駅から車4分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 235万円~330万円 ▼モデル年収 (例)36歳/経験3年/年収330万円 【月給】 16万5,000円~ 【手当】 ・職務手当:10,000~30,000円/月 ・通勤手当:一律5,000円(自宅から2キロ以上の場合) ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.5ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:随時評価による昇給あり) 【勤務時間】 08時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:5~20時間/月 【福利厚生】 ・制服貸与 ・給湯設備 ・休憩室 ・ロッカー ・更衣室 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日祝休み ※年間休日:110日 ・月1回土曜出勤(企業カレンダーによる) ・GW(暦通り) ・夏季休暇(8/10~8/15/6日間) ・年末年始(12/30~1/4/6日間) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(法定の規定通り) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】PC基本スキル(Excel、Word) 【尚可】営業事務経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トータルハラダ |
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所在地 | - |
事業内容 | 板硝子製品販売・施工 ビル用・住宅用鋼製建具、シャッター、エクステリア製品販売・施工 木製建材販売 ユニットバス、システムキッチン、洗面台等の住宅設備機器の販売 建築資材、外壁材、屋根材 ■設立:2000年 売上高:年商1,209百万円 資本金:10百万円 拠点:本社 鹿児島県鹿児島市 従業員数:35名 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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