契約社員
【業務内容】
*勤怠データのチェック、入力その他付随業務
→同社で就業中のスタッフのタイムカードが送られてくるため、不備がないか確認を行い、正しい勤怠時間の入力を行います。
*入金管理業務(銀行マスターのメンテナンス)
→お取引先企業様の銀行口座の登録を行います。
*BCP(緊急時のシステム)発動時の対応全般
→災害等の緊急時に通常東京から支払われる給与を福岡から支払っています。緊急時に備えた訓練(一連の流れが正常に行えるか)も行います。
*電話応対
→頻度は少なく、社内の営業からの電話が殆どです。
*請求書の作成、発送・派遣スタッフ、営業、クライアントに対する電話業務・各種処理
※請求書対応の兼ね合いで月初1~5営業日ほど8時出勤の可能性がございます。
【職場環境】
事業所人数:13名
部署人数:男性5名・女性8名
同業務者:男性4名・女性8名(20代~60代)
【部署の雰囲気】落ち着いた雰囲気で業務されています。
【募集背景】増員(背景:業務拡大のため)
【入社後の流れ・教育研修】
研修期間:約2~3ヶ月
研修内容:福岡にて実務を通して業務習得いただきます。
東京の池袋での数日間の研修もございます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区店屋町 中洲川端駅から徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 230万円~ 【月給】 18万6,000円~ 【手当】 ・通勤手当:上限30,000円 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回(昨年実績あり) 【昇給】 年1回(昨年実績あり) 【勤務時間】 09時00分~17時30分 休憩:60分 ※8時出勤:月初の1~5営業日程度 ※残業時間:5~15時間/月 【福利厚生】 ・産休・育休制度 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日祝休み ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・年次有給休暇(法定の規定通り) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 事務職実務経験概ね2年以上 PCスキル(基本操作程度) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高校卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント |
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所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-7-7 |
事業内容 | ■事業内容: スタッフサービスグループのバックヤード業務支援 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年2005年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 3,233億円(2021年3月期) ※スタッフサービスグループ実績 |
従業員数 | 363名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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