正社員
【仕事内容】
★経理財務
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
経理課にて経理担当者として、経理・財務業務全般に係る下記業務をお任せ致します。
・グループ会社全体の連結決算作成
・子会社支援(連結決算作成・支援)
・監査法人との往査対応
・税務業務
・その他、経理財務にかかる調整、実務業務
■入社後お任せする業務:
まずは子会社の決算データや連結前の決算書チェックからお任せする予定です。
将来的にはホールディングスの決算業務にも携わっていただく予定です。
ただ最終確認は、上長や監査法人、税理士法人が確認しておりますのでご安心ください。
<変更の範囲>
会社の定める業務
【配属先】
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
経理財務部は経理課と財務課に分かれており、今回は経理課に配属予定です。
経理課は課長含む4名(課長1名・スタッフクラス3名20代40代)で構成されております。
業務量の適正化を目的に増員の募集となります。
<変更の範囲>
会社の定める事業所
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:兵庫県神戸市中央区 最寄り駅:花隈駅 徒歩5分 転勤:有 ※総合職採用のため、転勤・子会社への出向の可能性はありですが、当面の間は神戸勤務となります。 マイカー通勤:否 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【労働条件】 ・雇用形態:正社員 ・試用期間: 有 6ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更なし ・勤務時間:08:30 - 17:00(休憩60分) ・残業:月平均30時間程度 ・想定年収:4,290,000円~6,105,000円 ・基本給:月給260,000円~370,000円 ・昇給:有 年1回 4月 ・賞与:有 年3回 7月・12月・3月 ・支給実績:4.5ヶ月分 ・退職金:有 ※勤続1年以上 ・各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・福利厚生:寮社宅あり・持株会・確定拠出年金・財形貯蓄制度・慶弔見舞金制度・福利厚生パッケージシステム(リロクラブ)・社内販売など ・諸手当:通勤手当(上限無し)、時間外手当、単身赴任手当、出向手当 家族手当:配偶者10,000円、子1人目3,000円、2人目2,000円、3人目以降1,000円(健康保険扶養の場合のみ) 住宅手当:住居・婚姻区分・勤務地により変動。自身の借主、持ち家の方について:5,000円~25,000円 等 ・在宅勤務:無 ・副業:否 ・定年:有 60歳 ・雇用延長・再雇用制度:有 65歳まで ・選考フロー:書類選考→面接2回 |
休日・休暇 | ・休日休暇:完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/30~1/3)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※業務の都合上休日出勤が必要となる可能性もありますが、その場合は代休を取得していただきます (基本的には暦通りです) ・年間休日:120日 |
応募資格 | 学歴不問<業界未経験歓迎> ■必須要件: ・経理実務経験を5年以上お持ちの方(年次決算レベル) ■歓迎条件: ・連結決算の作成経験 ・上場会社での開示経験 ・監査対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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