正社員
【職務概要】
同社のプロジェクトリーダーとしてキャラクターデザイナーの業務をお任せします。
【職務詳細】
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務の管理
・キャラクターに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ
・外部協力会社への発注、管理作業等
※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります
【使用ツール】
・MAYA
・Zbrush
・Substance系のツール
【業務の魅力】
用意された仕様に沿う素材を用意するだけではなく、プランナーやプログラマと相談し、時には提案もしながら、「ゲームを面白くする為」の素材を作成しゲームを創ります。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル4階 地下鉄各線「東新宿」駅徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:310万~500万円 月給制:月額258333円 賞与:- 昇給:年1回(8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(半年~1年/給与額は本採用時と同額です) ■福利厚生: 交通費、社会保険完備、社員旅行、部活動、昼食補助有 ■勤務時間:10:00~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始、夏季、プロジェクト終了時休暇(1~2週間)、その他、同社が定める休日 |
応募資格 | 【必須】 ・ゲーム開発現場にてキャラクター制作等の実務経験5年以上ある方 ・キャラクターチームのマネジメント経験がある(クオリティー管理、進行管理等) 【尚可】 ・Zbrush等スカルプトツールの使用経験がある方 ・UnityやUnreal Engine等でのシェーダ構築、リソース制作ができる方。 ・キャラクターやモンスター等のデザインイメージを描く能力のある方 ・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方 ・コンシューマー、アーケードのゲーム制作経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BYKING |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】■家庭用テレビゲームの企画開発 ■アーケード用テレビゲームの企画開発 【会社の特徴】同社は、設立から多くのアーケードゲーム開発実績があります。現在ではコンシューマーゲームやアプリゲーム等にも開発の幅を広げ「作るゲームをとことん面白くする」というコンセプトのもと、ゲーム開発に励んでおります。 メーカーとデベロッパーの両方の良さをあわせもつ会社となり、5年後には年商50億円を達成することが目標です。「遠慮してたら、人生がもったいない」というスタンスで、面白いゲームをつくること、そして、遊ぶ人を夢中にすることを目指しております。予想を裏切る面白さ、期待を上回るクオリティのゲームをつくり続けております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2008年6月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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