NEW 正社員
【業務内容】
・備品管理
・在庫管理
・車両管理
・建設書類の作成補助
・出張や会議のスケジュール管理
・仕訳データのチェック
・お使い業務
ゆくゆくは人事業務もお任せします!
【電話応対】約20~30件/日 ※時間で応対担当を決めるなど分担して取っています。
【電話相手】社外 【問い合わせ内容など】他部署への取次、問い合わせ対応
【職場環境】事業所人数:62名 ※同業務者:3名 (男性1名、女性3名)
【部署の雰囲気】明るい方ばかりで和気あいあいとした雰囲気です。
【募集背景】社内異動による欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】
研修有/OJT研修 ※未経験の方でもわかりやすいようにマニュアルがありますのでご安心ください。
◆このお仕事が向いている方
ワークライフバランスを整えたい方。未経験から総務の仕事にチャレンジしたい方。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市本名町 学校前(吉田南中)駅から徒歩3分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 本社内完全禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 年収:246万円~ 月給:170,000~円/月 基本給:170,000~円/月 通勤手当:上限あり 上限月10,000円 残業手当:有 実労働 賞与:有 年2回(入社半年後より) 昨年実績:2.5ヶ月(2年目以降) 昇給:有 年1回() 昨年実績: 【労働時間】 09:00~18:00 休憩:60分 残業:有 0~5 時間/月 休日:土日祝/ 年間休日124日 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ■資格取得支援制度 ■DX化 ■リモートワーク推進 ■新入社員研修・教育 ■退職金共済 ■その他:フィットネスクラブ・引越費用補助・社食 【退職金】 有 勤続 2年以上 |
休日・休暇 | 土日祝休み/年間休日124日間 ◇GW・夏季休暇・年末年始 ◇慶弔休暇・産前産後休暇・育児休業 ◇年次有給休暇付与:法定の規定通り※みなさん年に10日程は取得しています |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必要なPCスキル】Excel、Wordの実務使用経験 ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許(AT可) ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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