NEW 正社員
◆事業拡大に伴う総合的な事務を募集 一般事務 ・パソコン入力(エクセル・ワード必須) ・入札案件検索及び入力等の営業補佐 ・電話対応及び接客対応(お茶出し等の対応あり) ・会議の議事録作成等や消耗品、制服、備品の発注など ・年賀状、お礼状等のはがき作成 総務事務 ・給与計算の補佐 ・小口金の管理、経理業務の補佐 その他 ・現場対応あり 【変更範囲:変更なし】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都板橋区栄町22-3 サンアリーナ大山101号 最寄り駅:東武東上線 大山駅 から 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 基本給: 193,500円~193,500円 固定残業代: あり (29,500円~60,000円) <手当> 通勤手当:実費支給(上限あり) 【待遇】 昇給:あり 賞与:あり 賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績) 社会保険:雇用 労災 健康 厚生 退職金なし 定年制あり (一律 65歳) 再雇用制度なし 社宅なし |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)9時00分~18時00分 休憩時間60分 時間外労働月平均20時間 【休日】 年間休日116日 休日:夏季・年末年始・GW休暇(会社カレンダーのよる) 繁忙期の2、3月は土曜日出勤あり(振休あり) 有給休暇:10日(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日) |
応募資格 | 【学歴】必須高校以上 【必須条件】 必須 パソコン入力(エクセル、ワード) *仕事内容欄業務に使用します 【免許・資格】 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ドリームホールディングス |
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所在地 | - |
事業内容 | ビル総合管理業 清掃 ほか お客様の満足と従業員の豊かさを目指し、社会に貢献する企業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2005 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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