NEW 正社員
▶現在、ホールディングス体制を見越し、各事業においても中長期で持続可能な成長を実現できるグループ体制構築を行っています。
そうした、変革と事業推進を行っている中、弊社の事業成長を共に成し遂げてくれるメンバーを積極的に採用しており、
社員の働き方を支える労務担当を担ってくれる方を募集しています。
弊社が中長期的に事業拡大を行っていくために、社員の働く環境と向き合い、組織のあり方を共に考えていただける方を求めています。
労務のマネージャー候補として、メンバーと協働しながら以下の業務に対応いただきたいと考えています。
【業務内容詳細】
・給与計算
・雇用関係書類の作成
・社会保険対応
・年末調整
・労使協定対応
・従業員の衛生管理
・労務関連の規程管理(新規作成、改定対応)
・労働局対応
・労務トラブル対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【東京本社】 東京都渋谷区 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・フレックスタイム制(10時~15時) ・残業時間は月平均20時間程です(繁忙期により前後あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:454.2万円~650万円 賞与回数:業績賞与 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当 補足情報: ■社会保険完備 ■通勤手当(上限3万円/月) ■社内親睦会 ■スキルアップ支援・各種研修制度 ■社内公募制度(年1回) ■時短勤務制度 ■副業可(※申請許可制) ■敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報: ■年間休日:120日 ■完全週休2日制 ■祝日休み ■年末年始休暇(12/31~1/3) ■慶弔休暇 ■有給休暇(初年度10日間支給) ■産前・産後休暇(男女ともに取得実績あり) ■育児休暇(男女ともに取得実績あり) ◎5日以上の連続休暇OK |
応募資格 | 【必須スキル】 ・労務の実務経験3年以上(人材業界やIT業界などのスピード感のある組織、業界での就業経験をお持ちの方) ・労務関連法規、給与計算等の基礎を理解した上で自ら課題を見つけ対応し、ルール策定やフローの改善提案の経験がある方 ・メンバーマネジメント経験(年数やマネジメント人数不問) ※46~47歳くらいまでの方。 【歓迎スキル】 ・社労士資格 ・社労士資格勉強経験 【求める人物像】 ・単なる作業者ではなく、仕組みづくりのできる方 ・コンプライアンス意識の高い方 ・論理的に物事を考えることのできる方 ・リスクの回避、低減と事業の円滑な運用のバランス感覚を持った方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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