正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本ポジションについて】
技術志向の企業ブランドへの寄与を念頭に置いた、同社の美容機器および化粧品の、製品PR企画とその遂行。
電子工学を根幹とする美容技術を搭載した製品をいかに世の中に伝えていくか、が仕事です。
企業戦略、ブランド戦略、製品戦略、ECや家電量販店・百貨店・免税店・テレビ通販等、多岐にわたるチャネル戦略を勘案の上、メディアリレーションに留まらずエンドユーザーとのコミュニケーション接点を質量ともに拡充するためのアクションを行っていただきます。
付随する業務として、自社SNSなどオウンドメディアの戦略的管理と運用企画、同社ブランドを象徴する旗艦店の集客販促企画・実行、マーケティングと連携した広告出稿計画の策定、コンテンツ企画、新メディアの開拓などもございます。
【組織構成】コーポレートコミュニケーション部
スタッフ3名(40代女性1名・20代女性2名)+取締役本部長1名
ミッション:世界的に成長する美容機器市場のメインプレイヤーとなるべく、技術志向の企業ブランドを確立する
魅力:社内外の人との交流を通じて視野と知見を広げながら、工夫次第で自分のアイデアを世の中に発信できる
【働き方】
■業務上休日出勤の可能性あり、その場合は代休取得いただきます。
■出張:国内、海外イベント等の発生状況による。
■テレワーク:社内規定により週2日まで可能だが出社推奨。
特許等知的財産権保護の必要がある新製品サンプル現物確認や実製品を用いたPRアプローチを行っているため。
※ご自身で業務をコントロールできるようになったらご自身の裁量で業務の優先順位がつけられたり、ご予定があれば有休取得や定時上がりなども可能です。
ただ、不測の事態が発生する可能性もございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】 ■事業会社でのPR業務2年以上、プロジェクト進行管理、プレスリリース等のライティングスキル 【歓迎要件】 ■マーケティング・販促業務の経験 ■電子工学や科学技術への興味・関心 ■情報整理能力、論理的思考 ■美容業界でのPR経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。