正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の広告宣伝部において、オウンドメディアを中心としたデジタルマーケティングや各種効果分析を担当していただきます。
【具体的には…】
■自社ポイントプログラム(まいどポイント)の利用向上に向けた各種施策の企画・立案・実行
■既存顧客の利用頻度向上に向けた各種CRM施策の企画・立案・実行
■自社の売上データやPOSデータ、HP・アプリのアクセス情報、外部リサーチ情報などを用い、販促キャンペーンの振り返りや利用者分析の実施
■オウンドメディア(HP・アプリ・LINE公式アカウントなど)の大規模改修に向けた進行管理や運用ディレクション
【将来的な業務内容】
本人のスキルや特性、希望に応じて、将来的に以下のような業務にもチャレンジしていただきたいと考えています。
■広告/コミュニケーション企画の立案と実行
■テレビCMやYouTube等デジタルメディアのプランニング・バイイング
■X(旧Twitter)やTikTok等自社のSNSアカウントの企画・運用
【所属部門の構成】
販促企画・制作課:課長2名、社員7名
【人物像】
■自社のことを理解し、社内外問わずコミュニケーションできる能力を有する方
■固定概念にとらわれない発想力とチャレンジ精神
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※広告代理店やリサーチ会社、事業会社の宣伝部門において、下記のすべて、またはいずれかのご経験が3年以上ある方 ■既存顧客向けCRM施策の企画・立案・実行 ■アクセス情報や購買データ、リサーチ結果などの各種データを活用した効果分析 ■ホームページやアプリの開発・制作・運用ディレクション ※実績資料があれば面接の際にお持ちいただければと存じます(様式等の指定は無く、企画検討時の資料や企画書、報告書など何でも結構です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。