正社員
【ミッション】
プロモーション担当として、デジタルコンテンツの作成やマーケティング戦略をお任せします。
【業務内容】
・トプコン建設および農業製品の日本・アジア向けデジタルマーケティング戦略の推進
・建設向け、農業向け製品の映像プロモーションマテリアルの作成
・各種イベント向け、Web/SNS向けデジタルコンテンツの作成
・外注業者への発注・マネジメント
トプコン楽コン教室 活用事例 清水建設株式会社様インタビュー「知って・見て・触れて」始めるICT活用への第一歩
https://www.youtube.com/watch?v=w9-MVIzju7I
※このような動画の撮影や編集イメージです
【募集背景】
社内異動による欠員補充のため。
【組織構成】
マーケティング&エデュケーション部 マーケティング課
6名
【福利厚生】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社のみ)しており、非常に働きやすい環境です。
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実しており、社員をサポートする環境が整っています。
【企業の魅力】
トプコンは、人々の生活基盤を支える「医・食・住」の成長市場において、コア技術である精密光学、衛星測位、3次元計測やセンシング・制御技術をベースに、ITやネットワークを駆使したDXソリューションで、最適なソリューションを実現する東証プライム上場の光学機器メーカーです。
売上高:2,156億円(前年度比:122.2%の伸長)、営業利益:195億円(前年度比:122.7%の伸長)、純利益:118億円(前年度比:110.3%)、自己資本比率:45.8%と、高い成長性と安定性を誇ります。自己資本比率:45.8%と高い安定性も誇る優良メーカーです。海外売上比率は80%、世界73拠点でビジネス展開しており、建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位(3次元眼底像撮影装置(3D-OCT)、眼底カメラは世界シェア約30%)を誇ります。
【事業分野別DXソリューション】
「医」・・・眼鏡店やかかりつけ医など、眼科以外の身近な場所で眼底撮影を行い、クラウド型IoTプラットフォームを活用することで、専門…
応募資格 | 【必須要件】 ■動画制作経験(企画・撮影・編集・音入れ) ■下記、いずれかの使用経験 ・Adobe Premiere ・Adobe InDesign ■英語力(メール読み書き/ツール利用可) 【歓迎要件】 ■B to B向け映像コンテンツ作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。