正社員
■営業の事務処理と関係各部署との調整など、社内業務処理全般を担当していただきます。打合せで必要となる見積や資料作成など営業支援業務を行います。
<具体的には>
・見積作成
・物件情報入力
・設計検討
・設計インプット
・図面依頼
・見積インプット、依頼 等
【配属部署】営業統括本部 東京支社
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町2丁目57番7号 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | <必須要件> ・営業に関わる業務経験 ・基本的なPC操作 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 新晃工業株式会社 |
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所在地 | 〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-4-5 |
事業内容 | ■事業内容: 業務用空調機器の研究開発、設計、製造、販売 ■企業概要: 当社は、駅やビル、大学などの大空間で使用される業務用空調機で国内販売シェアNo.1を誇るメーカーです。 1957年に『国産初』の工場生産型の空調機を開発して以来、業務用空調機器国内のリーディングカンパニーとして、オフィスビル、大学、工場、病院、空港、テーマパーク、データセンター等に、建物の特徴や用途に合わせてオーダーメイドで対応し、高度な技術力と柔軟な対応力、長年培った経験と実績を活かして、世界中の空気に最適な質を提供しております。 また、研究開発から、設計、製造、販売、さらにサービス・メンテナンス体制まで、現場に密着した一貫システムで対応しています。 高層ビルやショッピングセンター、病院、劇場など、「え、こんなところに!」と思われる身近な施設で、しっかりと普段の生活や産業を支えています。納入先の一例ですが、東京スカイツリー、六本木ヒルズ、東京ドーム、東京駅、国会議事堂、あべのハルカス、グランフロント大阪、関西国際空港、ハイアットリージェンシー等、多くのお客様から厚い信頼をいただいております。 ■働く環境: 社員一人ひとりを大切に考え、働き心地のよい会社を目指しています。「社員に信頼と満足を普遍的に提供する」という考えの下に、福利厚生や教育研修は充実しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sinko.co.jp/ |
設立 | 年1950年6月 |
資本金 | 5,822百万円 |
売上 | 28,289百万円 |
従業員数 | 699名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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