正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 東京都港区 一部リモート グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代制 基本給 197,000円〜251,000円 固定残業代 39,000円〜49,000円 固定残業時間 25時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■月給:236,000円~300,000円 ①基本給 197,000円~251,000円(②の手当を除く額) ②時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、 25時間分の時間外手当として39,000円~49,000円を支給) ③25時間を超える時間外労働分についての割増賃金 ※一般職での入社の場合は、25時間分のみなし残業代を給与に含みます ※年収は、スキル・前職での経験に応じて決定いたします - 【各種手当】 通勤手当:全額支給 資格手当:30,000円/月(宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士) 住宅手当:賃貸住宅15,000円/月、持家5,000円/月 扶養手当:配偶者10,000円/月、第一子5,000円/月、第二子以降2,000円/月 ※管理監督者で採用の場合は、住宅手当・扶養手当支給なし - 【昇給賞与】 昇給:年2回(4月・10月) ※会社業績及び人事評価による 賞与:年2回(7月・12月) ※会社業績及び人事評価による |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 【年間休日:120日前後】 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)、永年勤続休暇(勤続20年対象者) |
応募資格 | 必須要件 ・事業会社での営業や事務業務経験 ・基本的なPCスキル(MS Excel, Wordのフォーマットに入力) 歓迎/尚可 ・自己研鑽意欲の高い方 ・関連部署と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・経理事務経験者歓迎 ・簿記3級またはビジネス会計3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。 出店支援の実績は4,000件を超え、ノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。 更に子会社においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。 社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、 2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、 一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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