正社員
■弊社保有・運営ビルの入居テナント様の、オフィス等の内装工事のマネジメント業務。
・入居工事
・レイアウト変更・改装工事
・原状回復工事
計画立案から、施工管理、原価・工程・安全などの管理を担当。
・テナント総務やプロジェクトマネージャーとの打ち合わせ
・社内ビル管理担当者との調整業務
・自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
・協力会社との調整や折衝なども業務のひとつです。
「元請け」としてテナント様の内装工事に関われるため、直接工事を差配することができます。自分で効率的なスケジュールを組み立てることができるので、非常に仕事を進めやすい環境です。
また大手のネームバリューを持つ企業のオフィス空間や、ITルーム構築、将来的にはビルのリノベーション工事に携われます。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(契約社員は、転居を伴う転勤はありません)。 【勤務時間】 9:00~17:40 平均残業時間 月20時間程度 【試用期間】 12ヶ月(有期契約) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸500~900万円(固定残業手当月約58時間分13万2500円~23万8300円含む) ※経験・能力に応じて決定 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず、全額支給。超過した場合は、別途加算支給 【年収例】 800万円/オフィス内装の施工管理(年俸800万円/固定残業手当月58h分21万1900円含む) 600万円/オフィス内装の施工管理(年俸600万円/固定残業手当月58分15万8800円含む) |
休日・休暇 | 休日:完全週休2日制(水日祝) 年間休日:120日以上 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 【福利厚生・諸手当】 自社系列ホテル割引(最大7割) 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤交通費実費支給 車両持込の場合、ガソリン代支給(規定の職種のみ対象) 従業員持株会(10%奨励金あり) 財形貯蓄制度 生損保の団体扱いあり 提携住宅ローン 建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時) 建築士・施工管理技士・宅建等の受験講座提携割引 保養所完備 指定クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内) ※社員のみ 人間ドック費用補助 インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) 定年60歳 |
応募資格 | 学歴不問 建築・内装・改修工事の設計、施工管理の経験者 【具体的には】 ビル、マンションの施工管理経験者 オフィス設計、オフィス内装工事の施工管理経験者 サーバールーム構築や電気・空調・衛生設備などの知識がある方 一級・二級建築士、1級建築施工管理技士、1級電気工事施工管理技士 49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。