正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【大阪】医療機関の開拓営業◆事業拡大フェーズ/自社プロダクトをグロースさせたい方積極募集中!
★2024年7月で創立18周年!20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務概要
顧客の健康診断を委託している全国約2,000以上の提携医療機関との打ち合わせや交渉から、新たに提携いただく医療機関の開拓や契約をお任せします。
医療機関との関係強化や新たな提携医療機関の開拓がメインミッションです。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
◇全国約2000におよぶ提携契約医療機関との契約交渉(料金/条件/運用方法)
◇医療機関の要望ヒアリング
◇新規提携契約医療機関の開拓
◇医療機関より入手した重要情報および、文書の管理
◇全国の提携医療機関向け、新サービス・事業の開発など
※また医療機関との提携ネットワークを活用した新たなサービス開発に興味がある方も歓迎です。
■配属先について
部長以下15名のチームでの増員となります。
メンバー全員で考えながら業務を進めていくスタイルをとって、一丸となってさらなる事業の発展を目指しています。
不動産、旅行業、金融機関、人事部門出身者等多様なメンバーが活躍しています。
■当社について
当社は、疾病予防と健康増進の領域において、その役割を担うことを使命として、2006年に設立された企業です。
□健診ソリューション事業
健康診断等の予約手配や精算代行、健診データの電子化等の高い専門性を持つオペレーションサービスです。さらに社員や家族の健康管理や健康経営Rの実践、特定健診・保健指導実施率向上に向けたサービスです。
□健康管理クラウド事業
企業における健康管理DXを実現するSaaSプロダクトです。健診結果データや残業時間等の就労データ、メンタルヘルスデータなど様々な心と身体に関するヘルスケアデータを収集・管理・分析・可視化をすることで、データ活用を推進するプラットフォームサービスです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事業所 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル2F 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~5,500,000円 <月額> 333,333円~458,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 ※昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置(東京本社のみ) ■希望者全員にスマートウォッチ貸与 ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュア/オフィスカジュアル ■育休(男性の取得実績あり) ■在宅勤務制度(条件あり) ■兼業制度(条件あり) ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。※入社翌年4月は16日付与。 産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・当社の掲げるパーパスに共感いただける方 ・法人営業経験2~3年以上の方 ※業種は問いません。医療業界未経験の方も歓迎します。 ■歓迎条件: ・社内管理システムでの業務経験 ・渉外折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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