正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【東京】企画提案営業~金融機関などの業務効率化を提案~業界未経験OK・第二新卒歓迎/月平均残業20h
【BPO提供企業として金融機関からのコールセンター案件を主に受注/業界未経験からも活躍中】
■会社紹介:
当社は、金融機関を中心にコールセンターやバックオフィス等の非対面サービスを提供しているBPO会社です。近年、スマートフォンやタブレットなどデジタルツールの普及によって消費者ニーズが多様化しており、多くの企業が非対面サービスを強化する動きが高まり、当社の活躍の場が拡がっています。
※BPO…ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)とは、企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託することです。
■営業活動概要:
法人向け企画提案型営業として、銀行や保証会社等の金融機関様へコンタクトセンター運営等に関する営業活動を担っていただきます。お客様企業のお困りごとや課題解決に向けて活動する中で、幅広い経験や知見を習得できます。特に地方銀行が主なお取引先になりますので、全国の地方都市へ出張する機会が非常に多いです。
◎既存のお客様企業のニーズに合わせたサービスの企画や開発、業務設計
◎新規業務開拓のための情報収集と提案
◎提案資料の作成 など
■就業環境:
◎少数の組織体制でチームワークとコミュニケーションが豊かな職場環境です。
◎上長や同僚のサポートが万全ですので、業界や営業未経験の方も安心して業務に臨めます。
◎新しいデジタル時代のカスタマーサービスへの進化を目指して、チームの一員として積極的にチャレンジしていってください。
■組織構成
営業企画部:4~5人
年齢層:20代~40代
■当社サービスの強み:
◎金融系BPOスペシャリスト…全国40都道府県の金融機関様が当社サービスの利用実績があります。
◎独自の教育体制によるエキスパート集団…本社品質管理部門による包括的な教育プログラム、部門ごとの専門教育・研修、現場におけるOJTが連動したトレーニングプロセスでエキスパートを育成します。
◎小回りの利くフレキシビリティ…持ち前の機動力で多様化する社会によって生まれるさまざまな課題を解決する最適サービスを提案いたします。
■事例紹介:
◎D銀行グループ…業務委託と人材派遣のメリットを活かして、ローン業務の申込から契約までの全工程を最適化!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ここ数年において試用期間で退職された方はおりません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F 勤務地最寄駅:秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 多様な経験によるキャリア開発の為、将来的に職種や配置転換を行う可能性があります。 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~264,000円 <月給> 225,000円~264,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。 ・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回(人事評価の結果に基づく) ■賞与:年2回※3.2か月分目安 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当一時金 ・外部機関が運営するビジネススキル講座(無料開放し、キャリアアップを支援します) <その他補足> ・育児/介護休業 ・慶弔見舞金 ・LTD制度 ・総合福祉団体定期保険制度 ・本社はビル内に喫煙ルーム有、幕張事業所は屋外に喫煙所有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験 ・営業や接客業/販売職等で対人コミュニケーション経験をある程度積まれたご経験 (お客様への配慮、丁寧な対応が得意な方歓迎いたします) ■歓迎条件: ・マネジメント経験をお持ちの方 ・何かしらの数字を追い求めた経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィテラス |
---|---|
所在地 | 〒101-0029 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F |
事業内容 | ■事業内容: 以下の2つの事業を展開しています。 ・「テレマーケティング事業」 ・「人材派遣事業」 ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。 近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.witellas.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 3,046百万円 |
従業員数 | 661名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。