正社員
総務業務中心に、バックオフィス業務全般を対応していただきます。
将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。
<主な業務内容>
・保険、固定資産管理、ビル管理等
・備品(在庫)管理
・押印(人事・購買)
・購買契約確認
・契約管理(社内システムの契約期日管理)
・稟議・文書・規定管理
・株主総会、登記
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~800万円 ※前職・経験・能力等を考慮し決定 賃金形態:年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給) |
休日・休暇 | 年間休日:120日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年次有給休暇、特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)、 夏季・冬期・GW休暇、バースデー休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・総務経験2年以上 ・大卒以上 【歓迎】 ・総務事務に関連する業務経験がある方 ・ラインマネジメント経験がある方 ・チームプレーが得意な方 ・業務改善の経験がある方 ・幅広い仕事にも率先して取り組んでもらえる方 ・新しい仕組みづくり、新しいことの導入に積極的に取り組んでもらえる方 ・明るい対応ができ、コミュニケーション能力の高い方 ・ベンチャーの早いスピード感で仕事をしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ITコンサルティング事業、ビジネスプロセスコンサルティング事業、新規事業創出等を行っています。 当社は事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 また『働きがいのある会社』に5年連続で選出、これまでも働きがいを向上するために「リフレッシュ休暇」「身だしなみ補助制度」など様々な制度や施策を打ち出しており、このような取り組みが評価され中規模法人部門にて上位にランクインしております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2015年7月 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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