正社員
【職務概要】
クライアントの課題と真摯に向き合い、解決へ導くためのパートナーとしての企画営業を行います。
【職務詳細】
・誰に:一般企業・労働組合・教育関連企業・団体など
・何を:コンテンツの企画~実行まで
----------------------------------
■ヒアリング・課題解決策の検討
・クライアントが抱える課題や実現したいことをヒアリング。
・ヒアリングから得た情報を基に課題解決策の検討。
■ツール・施策の企画・提案
・課題解決に向け、コンテンツの企画や商材の選定。
・幅広い商材 例:紙・WEB・グッズなど
■進行管理・編集
・制作や納品手配の準備
・取材や撮影同席など
・クライアントや社内外の制作会社など関係者との調整業務。
・案件進行中はコンセプト・クオリティの管理業務。
■売上・原価・請求管理
・クライアントとの最終請求内容の確認・売上、原価管理。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台1丁目7-10 YK駿河台ビル2F JR中央線「御茶ノ水」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~550万円 月給制:月額237000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給(上限:月3万円まで)、研修制度あり(入社時研修・7つの習慣研修)、在宅勤務可(試用期間終了、在宅勤務環境が整っていれば月5回まで可能) ■勤務時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 週休二日制(土日祝日)※年に1回経営方針発表会のため、土曜出社があり年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇※5日以上の連続休暇あり |
応募資格 | 【必須】 ■法人営業経験 2年以上 【尚可】 ■無形商材の営業経験がある方 ■数字にこだわり、売上に貢献したいと考えている方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アプレコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-7-10 YK駿河台ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種コミュニケーション事業 ・コンサルティング事業 ・教育、研修事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.apres-com.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。