正社員
【職務概要】
中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。
本ポジションでは以下の業務を担当いただきます。
【職務詳細】
フロント営業(M&A買手候補企業リサーチ)
・企業データベースを活用し、M&A買手候補企業を仮説を含めリストアップ
・電話、メール、DM、訪問等でリストアップした企業へアプローチ
財務知識を用いてアウトラインを提案することで、買い手側の興味を引き出す営業主体。
・架電、メール対応を通じた関係者とのアポイント獲得、日程調整
・上記を円滑に回すための仕組みづくりや関係者との円滑な関係構築
基本的には、事前に候補先の現状分析を行い効率的な手法で、適切にアプローチしていただきます。
但し、案件によっては、飛び込み営業を求められることがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 投資銀行業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F 東京メトロ 丸ノ内線「大手町」駅 A1出口直結(受付は1階です) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額322000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など ■勤務時間:フルフレックスタイム制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・有給休暇・完全週休2日制(土日)・祝日・慶弔休暇・年末年始・試験休暇(試験日+10日間)・アニバーサリー休暇・創立記念日・永年勤続休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint/Eメール) ■上記に加え、下記いずれか必須 ・財務諸表を読み込み、業務で活用したご経験がある方 ・営業事務の実務経験のある方 ・BtoBもしくはBtoC営業の実務経験のある方 ・インサイドセールスの実務経験のある方 【尚可】 ・コミュニケーション力が高い方 ・M&A業務に関心の持てる方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■事業内容 (1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援 (2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援 (3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。