NEW 派遣社員
システム開発・デザイン・制作など、Webを中心に様々なサービスを提供している会社で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・既存顧客案件、売上管理、請求書類対応
・受託、SES案件別従業者管理
・電話対応
・その他付随する事務業務
※全体の8割程度、上記の事務業務がメインです。
・法人の新規顧客からの案件依頼対応(2~3件程度/月)
‐打ち合わせ実施、見積もり・発注など
<補足>
・HP制作の依頼は来た際に提案したり、技術職の方とコミュニケーションを取りながら案件の対応を進めていただきます!
※現在、受託案件とSES案件合わせて20件程
<使用ツール>
・Slack (社内チャットツール)
・Gmail
・Chatwork
・Teams
・Zoom
【体制】
同業務を行う方:社員2名
※他、技術者の方が複数名
▼服装:私服
※顧客とのお打ち合わせ等はオフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座一丁目駅より徒歩1分、銀座駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1650円 ☆想定月収27万4300円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社会人経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。