派遣社員
医師の3人に1人以上が使う医師専用サイトを運営する東証プライム上場企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・データの入力・作成・検索
→アカウント発行、管理画面へのデータ入力、請求データ作成、資材の簡易作成、反社チェック、医療機関番号検索等
・受注処理、請求処理、支払処理
・新規取引申請、見積書作成
・資材発注、在庫管理、発送業務
・申込書など書類管理、紙の捺印対応
・その他、付随して発生するサポート業務、ミーティングの参加
<使用ツール>
・PC:Windows
・Officeソフト:Excel
・その他:専用システム
【体制】
正社員2名(1名管理職)、派遣社員1名
▼服装:私服
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
※始めの1ヶ月程は出社を含むハイブリット勤務でのキャッチアップ期間となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収24万6500円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) ※~18:30も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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