派遣社員
上場企業をメインにコンサルティングサービスを提供している企業で、データ収集・資料作成をお任せします。
【具体的には】
▼データベースの管理
・データベースへの情報登録・更新
・データ加工・入力・チェック
▼リサーチ補助業務
・企業の開示情報からの情報収集
・海外ニュースの翻訳・要約
・資料の英訳/和訳(Word, PowerPoint)
・Webサイト上のリサーチ・データ集計(Excel、PowerPoint)
・その他部内サポート
▼その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、PowerPoint、社内システム
<補足>
・英語は得意でなくても大丈夫ですが、海外のホームページを見ることも多くあります(基本翻訳ソフト使用)
・その他業務はご本人の希望及び適性をみて随時判断します。
・当部署では全業務を複数名で分担しているため、その他業務は変更が年数回発生します。
【体制】
正社員22名(男性12名、女性10名)
契約社員29名(全員女性)
派遣社員11名(全員女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
※家庭都合により完全在宅も相談可能です。また週2回以上の出社も可能です。
※状況により在宅日数が前後する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門駅より徒歩2分、霞ケ関駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、ピポットテーブル流用)の実務経験 ◆英文を用いた実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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