NEW 派遣社員
インターネット接続サービスや教育支援サービスを行っている企業で、セキュリティ対策室での事務業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内事務手続き
・稟議・押印申請書の作成、申請
・会員情報の特定、第三者チェック
・対外的な各種書面の作成と発送
・資料のPDF化、書面やデータの保管、管理台帳登録
▼電話対応、資料作成
・電話応対(5件程度/1日)※書類不備などの確認メイン
・会員情報の特定、通知書面の作成
▼その他
・研修の案内、サポート(社内向けメールの配信など)
・点検票のチェック
・その他付部門のサポート業務全般
※基本的な書類については雛型があるため、入力・編集がメインです。
<環境>
PC:Windows
メール:Gmai
その他:専用システム、Excel、Word、スプレッドシート、Googleドキュメント
【体制】
人数:4名(男性3名、女性2名)
年齢層:40代前半~50代前半
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より直結1分、銀座駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収24万5000円(7H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCを使用した事務経験 ◆コミュニケーションを取りながらの業務に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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