NEW 派遣社員
社会人向けビジネススクール・経営大学院事務局で、研修サポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼クラスオペレーション業務
・受付、ラウンジの設営
・教室内の設営・片付け
・オンラインクラスの設営・片付け
・その他、随時で発生する作業
‐授業で使用する資料や備品の準備
‐教材や資料等のファイリング及び廃棄
‐学生インターンへの指示だし
・データベースの入出力作業
▼問い合わせ対応業務
・受講生・講師とのメールや内線での対応(全体の2割程度)
・クラス開始前後の受講生・講師の案内、質問対応
<ポイント>
・現在正社員で働いている事務職の方の8割は派遣から入った方です!
・コミュニケーションを取りながらお仕事を進めていきたい方大歓迎!
・話しかけやすい雰囲気です!
▼服装:カジュアル(ジーンズ可)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 麹町駅より徒歩1分、半蔵門・市ケ谷・四ツ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収28万6400円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】▼下記シフト制 月~木:14:00~22:30(実働7.5時間) 金~日:9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社会人経験がある方 ◆様々な業務に興味を持ち積極的に取り組める方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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