NEW 派遣社員
クラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営を行う企業で、事務アシスタント業務全般をお任せします。
【具体的には】
・見積書作成(メイン業務)
・契約締結内容のデータ入力
・データの更新
・データのチェック・修正
※見積書の作成から契約締結、締結後のデータ更新まで幅広くお任せします。
<使用ツール>
・PC:Mac
・Gmail、Googleカレンダー、Googleスプレッドシート、Slack、Salesforce、Zuora
<ポイント>
風通しがよく、フラットにコミュニケーションが取りやすい環境です!
またサポート環境も手厚く、弊社スタッフさんも長期的に就業しています!
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※月に数回程度出社の可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※~18:00までの時短も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆BtoB企業での事務経験 ◆ITツールを使用した事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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