派遣社員
国内外の法人向けに研修サービスを提供する会社で、マーケティングアシスタントをお任せします。
<業務概要>
デジタルマーケティング部に所属頂き、
展示会やセミナー・カンファレンスなどイベント施策やWebサイトの業務アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・展示会、イベント、セミナーの進行管理、タスク管理、事前準備~当日運営補助業務
・システムへの顧客情報の登録および更新
・メールを通じた顧客からの問い合わせ対応
・Webサイト更新、修正作業
・Excelでのデータ集計、データ管理
・営業資料の作成補助
<使用ツール>
・Excel/PowerPoint
・スプレッドシート
・Salesforce(顧客管理)
・Ferret One(コンテンツ管理)
【チーム体制】
デジタルマーケティング部
男性5名 女性4名
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅勤務
※業務に慣れるまで(2週間~1ヶ月程度)はOJTの為基本出社となります。
※業務状況によって週1または月数回かは出社いただく可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 九段下駅より徒歩1分、神保町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ExcelまたはPowerPointを用いた資料作成経験(提案書やチラシ、販促物) ◆CMSやマーケティングツールの使用に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。