NEW 派遣社員
不動産業界特化型デジタルマーケ企業のディレクション部門で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
▼制作営業事務アシスタント
・経理システムへの登録(注文情報の入力)
・外注先に関する発注情報の確認・修正、下請先発注書の送付
・顧客に対する請求管理業務
・月次の売上情報の締め作業
・定額制ツールの契約情報
・請求情報の管理
▼アカウント管理 ※業務に慣れてからお任せします。
・月次でのサーバ利用状況の取りまとめ
・Webサイトのサーバー、ドメイン、 SSL等のインフラサービスの申し込み
▼その他
・契約書作成や取引開始に伴う社内申請業務
・データの集計、簡易レポートの作成
・受電対応
<環境>
PC:Windows
ツール:Excel/Word/Google スプレッドシート
【部署情報】
自社のクリエイティブ制作事業における経理、総務、サーバー・SaaSツール等のアカウント管理業務等を担当している部署になります。
【チーム体制】
人数:5名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員1名)
男女比:全員女性
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※月末及び月初1~3営業日は基本出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都庁前駅より徒歩5分、西新宿駅より徒歩7分、新宿駅より徒歩17分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収30万3100円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(SUM・IF・VLOOKUP)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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