NEW 派遣社員
AWSのAPNテクノロジーパートナーに認定されている上場企業で、部門のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼営業部署での事務サポート業務
・見積もり対応
→見積書作成・注文書ひな形作成など
・ライセンス証書の再発行調整、発行
→状況に応じ内容が分かるため、その都度営業から指示があります。
・電話対応
→契約更新、切替時のフォロー、問い合わせ対応など
・受注処理、出荷処理、契約手続き
・請求書作成、発送手配
・書類やファイル作成・管理
・来客対応
※営業部20名程をサポートいただく想定です。
<使用ツール>
・Officeソフト(Word、PowerPoint、Excel)
・Excel:SUM、IF、ピポットテーブル
【体制】
サポート部
部長1名、リーダー1名、メンバー2名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茅場町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) ※時差勤務の相談も可能です! 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使ったサポート事務経験 ※調べながらで対応できるレベルで問題ありません! ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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