NEW 派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼営業事務(メイン)
・請求書の作成~送付、契約書や申込書、外部支払い対応、各種書類の作成、確認
・医師(売手及び買手)からの問い合わせ一次対応
※売手:開業医、買手:勤務医
・データ集計、報告書作成、レポート作成
・アンケート等のデータ集計
・報告書作成、Wチェック業務
※各種チャートやテキストデータの更新、スライドの体裁修正程度を想定
▼マーケティングアシスタント(サブ)
・サイト掲載に関して文面作成~アップ
・DM送付
・メルマガ等のコンテンツ企画~送付、内容確認、問い合わせフォームへの送付
<その他業務>
・その他付随する業務(業務マニュアルの作成、電話取次、ミーティング設定等)
<使用ツール>
チャットツール:Slack
社内システム:Salesforce
Excel、PowerPoint
【体制】
チームは20代~30代メンバーが中心、雰囲気の良い職場です!
▼服装:私服
▼働き方:リモートワーク中心(月2回出社)
※習熟度によりますが、基本的に2日目からリモートワークへ移行となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩5分、国会議事堂前駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※毎月第ニ月曜日は朝会のため8:30始業となります。 【残業】20時間/月 ※繁忙期は拡大する可能性があります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆外部折衝を含む事務経験 ◆Excel(四則演算、VLOOKUP等の基本的な関数、ピボットテーブル) ◆PowerPoint(各種チャートやテキストデータの更新、スライドの体裁修正程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。