NEW 派遣社員
有名エンタメ企業で、バーチャルオフィスの運営事務をお任せします。
【具体的にはh】
・郵便物の受け取り・保管
・ユーザー毎への仕分け
・転送業務
・受電・メール応対
※受電10?15件/日をスタッフ4名程で対応いただきます。
<問い合わせ例>
・受け取り日時の変更、登録情報の変更連絡
・サービスについての質問、転送サービスについて
※回答内容は用意されているので、電話に慣れてない方でも安心して業務を始められます!
▼その他依頼する可能性がある業務
・請求書の入力業務などの事務作業
・来店対応(通常発生しません)
<使用ツール>
Slack、Gmail、スプレッドシート、Excel、Word
<補足>
状況によって都内の他店舗(渋谷駅徒歩2分)へヘルプに行っていただく可能性もあります。
他店舗ヘルプ時の交通費差額分は別途支給します。
【体制】
メンバー:約11名
男女比 2:8
平均年齢:30歳
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座一丁目駅より徒歩3分、京橋駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短も相談可(12~17時は勤務必須) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応経験 ◆Excel使用経験(データ入力レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。