NEW 派遣社員
グローバルに人材紹介事業を展開している大手人材企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・社内外の関係者とのスケジュール調整
・各種ワークフローにおける事務対応(契約書・稟議書・請求書等)
・各種データ入力・抽出業務(Excel使用した集計業務)
・その他、営業事務全般(議事録作成、メンバーサポート等)
・登録者対応、データベース更新、メール対応等
<安心の就業スタート>
実務がスタートした後も、社員の方からしっかりと教えてもらえるので安心です!
分からないことは直ぐに聞ける環境です!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1780円 ☆想定月収26万7000円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】10時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆誰かをサポートするような事務の経験 例:営業アシスタントや部門アシスタント ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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