NEW 派遣社員
再エネ発電所開発・管理部で、データ入力業務をお任せします。
【具体的には】
・データベース(Kintone)へのデータ入力・確認
・データベース(Kintone)からExcelへのデータ出力・集計
・Word、Excelによる各種書類の作成・内容確認
・電力会社のWebサイトでのデータ入力・確認
・郵便物、メール(請求書等)の確認、データ入力、処理
・各種書類の押印申請
・その他各種事務業務
<補足>
*細かい作業やチェックが得意な方にオススメです!
【体制】
再エネ発電所開発・管理部
人数:10名(男性7名、女性3名)
平均年齢:30後半~40歳前後
▼服装:私服(髪色も自由)
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※業務に慣れるまで(1~2ヶ月程度)は出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京駅より徒歩6分、三越前駅より徒歩2分、大手町駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収30万3100円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※~17:00まで等の時短も相談可 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel:VLOOKUP等を使ったデータ集計を含む事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。