NEW 派遣社員
業界シェアNO.1の人材管理システム開発企業で、営業アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・社内、外部メンバーが獲得したアポイントのメール対応及び架電対応
・顧客情報の登録/更新業務(Salesforce)
・システムを使っての情報検索、顧客対応、Excelでのリスト作成
・アポイントの社内共有
・インサイドセールスの営業活動に伴う顧客データベースへの入力・更新業務
・問い合わせメールの転送業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
GoogleWorkSpace、Slack、Zoom、Salesforce、専用システム
<担当部署のサービスについて>
入社手続き、電子申請、年末調整、給与明細などの各種手続きをペーパーレスで完結できる労務管理システムとなります。
【体制】
マーケティング部
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※研修期間は出社をしていただく可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メールや電話での法人対応経験 ◆Excelスキル(VLOOK、ピポットテーブル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。