派遣社員
診察予約システムを開発・運用している企業で、クリニック開業を希望される医師に不動産物件をご紹介する事業の事務業務をお任せします。
【具体的には】
・物件情報のシステムへの入力
・契約書類等の管理や印刷
・来客対応(お茶出し)
・電話対応(取次ぎや問い合わせ対応)
<使用ツール>
・Excel、Word、Slack
<補足>
経験が浅めの方でも、しっかりとレクチャーがありますのでご安心下さい!
メンバーも出社してますので、分からないこともすぐに質問できる環境です!
【体制】
人数:5名(女性3名、男性2名)
年齢層:30代~40代
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、神谷町駅より徒歩4分、虎ノ門駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収28万6400円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※10:00~18:00や9:00~17:00の時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆データ入力経験 ◆Excel、Wordの基本操作 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。