NEW 派遣社員
大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、情報システム部のアウトソーシング業務や自社コンタクトセンターの運用業務をお任せします。
【具体的には】
・運用に必要な業務フロー、手順書等の作成
・コンタクトセンター・キッティングセンターへのレクチャー
・MDMの説明
・運用中プロジェクトの二次対応
・委託先ベンダー様との定例会や各種調整
・情報システム部門アウトソーシング業務
・その他付随する業務
※技術的な業務はありません。
*ご経験に沿って幅広く業務を行って頂きます。
【体制】
社員8名、派遣社員6名
*派遣スタッフさんが多数活躍中の職場です!
*マニュアルやOJT制度も整っており、働きやすい環境です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日程度)
※業務に慣れたタイミング(1ヶ月半~2ヶ月後)で在宅勤務が可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 豊洲駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2350円 ☆想定月収40万5300円(7H45×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~18:00(実働7時間45分) 【残業】10~20時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク経験 ◆PCの管理業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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