NEW 派遣社員
昨今注目のデジタル通貨事業を展開する会社で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・社内向け資料作成業務
→基本的には既にあるものを修正していただく業務になりますが、より良い資料を作成するために試行錯誤をしながら取り組んでいただきます。
・コーポレートサイトの修正業務(Confluence)
→上長の方からの指示を基に業務を進めていただきます。
※デザインツールやプログラミング言語の知識は不要です。
・売上データや顧客データの集計業務(スプレッドシート)
→基本的には既に関数が組まれているものを流用しながら業務を行っていただきますが、新規で関数を組むこともあります。
<環境>
・OS:Windows
・ツール:Excel、Word、PowerPoint、Confluence
【体制】
プロダクト本部
人数:40名前後(正社員10名、業務委託30名前後)
男女比 8:2
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります。
その後は最大週4日のリモートワークが可能です(業務状況に応じてフルリモートも相談可)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 飯田橋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万4500円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) ※フレックス勤務を導入しているので、時間帯の希望があれば相談可能です 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業企画や事業企画の部署での提案資料の作成経験(PowerPoint) ◆データ集計の実務経験(VLOOKUP、ピボットテーブル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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