NEW 派遣社員
高齢社会における情報インフラの価値を最大化し続けるプライム上場企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・関連機関及び顧客から到着する申込書、申請書等の処理
→書面の内容チェック(訂正する場合は電話もしくはメールにて連絡をします)
・サービス提供に必要な発注、請求業務
→社内申請システムを使用して手順通りに請求書や注文書を処理する業務
・配信コンテンツの更新作業
→作成ではなく別途入手するコンテンツをシステム上で登録するPC作業
<雰囲気について>
温厚なメンバーが多く、分からないことがあれば気軽に質問できる環境です。
主に業務の相談先となるメンバーは基本的に毎日出勤して隣にいますので、口頭での相談などもし易く、その他社内関係者への連絡等はチャットツールが中心となるもののレスポンスは早く、必要に応じてオンラインミーティング等で会話もでき安心です。
【体制】
計12名(男性4名、女性8名)
年齢層:26 ~45歳くらい
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※一定の習熟後、個別の事情で日によってリモートワークの相談は可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 芝公園駅より徒歩2分、大門駅より徒歩6分、浜松町駅より徒歩7分、赤羽橋駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収27万5200円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話でのカスタマーサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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